カテゴリー
総合療育センターつくば東教室

思い出アルバムを作ろう!

みなさん、こんにちは!

総合療育センターつくば東教室です!

 

本日は思い出アルバム製作についてご紹介させていただきます(^^♪

3月は進級・卒業シーズンということもあり、東教室でも1年の思い出を振り返り、思い出アルバムを製作しました(*^▽^*)

まず、アルバムの1枚目は手形を入れました。みんなきれいに手形をとることができました!

2枚目に写真を画用紙の好きなところに貼り付け、色鉛筆でデコレーションをしました✨

それぞれ好きな絵を描いて「先生見てみて~!」と見せてくれました💛

最後に表紙を作りです!表紙には思い出アルバムの説明を書いて、そのまわりに折り紙を貼り、素敵なアルバムが完成しました(*^▽^*)

みんなのりを上手に使えるようになっていて、改めて成長を感じました。

 

 

 

 

 

 

今後も製作を通し、楽しんで指先のトレーニングを行っていきたいと思います!

写真を見ながら「このイベントは楽しかったね~」、「チョコフォンデュおいしかったね!」とみんなで思い出を振り返ることができました☆

 

 

◎感染予防対策として、検温、消毒、マスク着用、換気は徹底して行っております。

随時、お問い合わせ、ご見学お待ちしております!

無料体験会も実施しておりますので、お気軽にご連絡ください(^^♪

 

総合療育センターつくば東教室 長澤

 

 

当教室へのご質問・ご見学の希望がなどがございましたら、 お気軽にお問合せください。

   

こどもプラスは全国に教室がございます。 教室情報はこちらからご確認いただけます。